「いくちゃんち」は毎週水曜日のお昼でーす!

カフェ・レストラン

「いくちゃんち」は毎週水曜日のお昼でーす!

いくちゃんの自己紹介

信楽生まれ、信楽育ち。

30年ほど医療事務をやってましたが、これが自分がやりたかったことと飲食の道に。。。

将来は自宅で夕方からやる店を持ちたい。

「いくちゃんち」が伝えたいこと

◎ご飯を作ってくれる人がいなくても、ご飯を作るのが面倒な人も、

一日一回くらいは『お母ちゃんがつくってくれたようなご飯』を食べれる場所を作りたい!

◎プロの作るご飯でなく『普段のご飯』、『家のご飯」を出したい!

◎家に帰ってきたような、ほっとする場所にしたい!

◎食品ロス、お値段、一人営業なのでワンメニューでやります!

◎お急ぎの方用に店内で食べていただけるお弁当も用意します!

「いくちゃんち」のお昼ご飯はワンメニュー

定食セット 950円/ 定食 650円/ お弁当 550円/ コーヒー 200円

カフェ・レストラン 一覧▶︎

keyboard_arrow_up